ご注文方法

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

<<ご注文の流れ>>

@メールフォームよりご注文ください。
(webメールの方はメールフォームが使えません。↓の要領でご注文ください。)
または、下記事項1番から8番までをコピー&ペーストして
送信して下さっても構いません。
なお、発送方法、お支払い方法など詳細についてはそれぞれの項目をご覧くださいませ。



1.ご注文の商品番号・個数
2.発送方法 (定型外郵便、はこBOONレターパックなど)
3.お支払い方法(郵便振替、楽天銀行、ジャパンネット銀行のいずれか)
4.郵便番号
5.ご住所
6.お名前
7.お電話番号
8.メールアドレス(ケイタイ以外でお願いします)

Aシフォンより、確認&お見積もりのメール(定型外郵便の送料は概算です。変更があった場合は発送後にまたご連絡します。)
(24時間以内にいたします。土日祝日の場合は遅れる場合もございます。
3日たっても届かない場合は恐れ入りますがもう一度ご連絡ください。)

B確認メールの内容に間違いなどございませんでしたら、
お客様より承諾のメールをお願いします。(これをお忘れなく)
*承諾のメールをいただくまではお品の発送をしません。
3日以上たってもお返事がない場合、もう一度こちらからご連絡いたします。

C商品の発送

Dお支払い(到着後7日以内にお願いいたします)

Eシフォンより入金確認・お礼のメール




<<発送方法>>

送料はお客様ご負担でお願いいたします。
なお、こちらの判断で指定させていただく場合はご連絡いたします。
発送は基本的に月・火・水・木(関東)にいたします。(平日着希望の方が多いため)
特別に希望のある方は備考欄に「何曜日に着いてもOK」、「○日を避けてください」など
ご記入ください。



定型外郵便 一番お安くお届けできます。ただし、発送に当たっての郵便事故には
責任が負えません。
レターパック 350円または500円でお届けできます。500円のほうは手渡しですので、簡易書留
よりお得です。
簡易書留 定型外郵便プラス300円で簡易書留にすることも可能です。
こちらは5万円までの損害賠償がつきます。
ゆうパック 安心してお届けできます。30万円までの損害賠償がつきます。
はこBOON 安心してお届けできます。30万円までの損害賠償がつきます。
重量で配送料が決まるので、こちらが当店では一番お勧めです。



<<お支払い方法>>

こちらのいずれかをお選びください。

郵便振替お振込み手数料は30000円までは窓口で120円、ATMで80円です。
楽天銀行楽天銀行口座間の送金手数料は50円(無料の場合もあり。詳しくはは楽天銀行HPを)
ジャパンネット銀行ジャパンネット口座間の送金手数料は52円です。



<<返品・交換について>>

返品・交換は商品到着後7日以内にお願いいたします。
その際、まずメールでご連絡ください。ご連絡後、返送方法をお知らせいたします。

*お客さまのご都合(気に入らない・気がかわった等)による返品・交換の場合、
送料(往復)はお客さまご負担にてお願い致します。

*下記の場合、返品・交換はお受け致しかねますのでご了承ください。
 ・一度ご使用になられた商品(不良品は除く)
・お届け後7日以上経過した商品
・お客様が汚損・破損された商品



<<おことわり>>

商品の写真は実物になるべく近くなるよう努力しておりますが、パソコン環境の違いによっても
多少異なって見える場合がございます。予めご了承ください。

商品は一点一点手作りのため、また、素人採寸により、表示の寸法とは多少の誤差が生じる
場合がございます。

洋服などの場合、Mサイズ・Lサイズなどの表記は独自のものであくまで目安ですので、
必ずお手持ちの服と商品のサイズを比較してください。


なお、技術面においても未熟さがお目にとまることもあると存じますが、お許しください。

おことわりばかりで申し訳ございません。よろしくお願い致します。




特定商取引に関する法律に基づく表示


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

inserted by FC2 system